糖質制限食のダイエットのブームが起きてから、糖質制限食の通販を扱うお店が増えてきて、糖質制限食を行う糖尿病の方にも良い環境が整い始めました。

現在、糖質制限食の通販でおすすめなのは、マルサンアイ、ニチレイフーズ、糖限郷の3つです。血糖値の上りが少ない通販ですので、糖質制限食を行う方には重宝する事でしょう。

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


糖質制限食おすすめ3つの通販
糖質制限食の通販

・マルサンアイ
・ニチレイフーズ
・糖限郷        糖質制限食3つのおやつレシピ


・マルサンアイ

マルサンアイの通販でお勧めなのは、大豆パンと大豆麺(ソイドル)の2つです。ホームベーカリーをお持ちの方は、大豆パンのミックス粉、お持ちでない方は冷凍された大豆パンを通販で買う事が出来ます。

マルサンアイの大豆パンはとても美味しくて血糖値の上りも抑えられるので、糖尿病の食事療法「糖質制限食」にはとてもお勧めの通販となります。

またマルサンアイの大豆麺「ソイドル」は、主食として食べる事ができる通販です。こちらは一食あたり110gありますが、糖質はわずか0.9gしかないので血糖値の上昇も限定的で、蕎麦や焼きそばなどにして食べると美味しいですよ。

スポンサーリンク



━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・ニチレイフーズ

ニチレイフーズは、糖質制限食というより糖質が控えめな通販として販売されています。

その中でもおすすめは、「糖質を控えたい方向け魚コース」で、4~6品のおかずが入っていますが、糖質量は10g前後と安心して食べられる糖質量となっています。

ニチレイフーズの冷凍食品は定評があり、とても美味しいと良い口コミが多いです。糖質が低く栄養バランスも良いおかずセットなので、定期的にニチレイフーズの通販を注文する方も多いようです。

・糖限郷

こちらは糖質制限食の総菜パンがとても美味しいので掲載することにしました。特に美味しいのがチョココロネで、チョコレートがたっぷり入った糖質制限食パンになっています。

その他、食パン、丸パン、ケーキ類などの糖質制限食の通販も充実してますので大変使いやすいお店です。

今回は糖質制限食の通販として、食パンと麺はマルサンアイ、おかずはニチレイフーズ、総菜パンで糖限郷をご紹介しました。

他にもたくさんの糖質制限食の通販がありますので、いろいろ試してみるのが良いでしょう。きっとあなたに合う糖質制限食の通販が見つかると思います。


スポンサーリンク